コロナに、、、、、

私自身 生活基準が、変わらないというよりも 住んでいるところが 原発危機のときから

常にマスクもしているし、手洗い、うがいもコロナの状態に 振り回されるのは いつも

買えていたものが、買えなかったリ大学に行っている娘の 仕送りの額がいままでよりも

増えてるんですです。自宅学習期間なので、生活費がかかるんですよ!

原発プラスコロナと二重なので 疲れますね。

精神的ではなくて、金銭的に疲れたという感じかなぁって思うことがあります。

まわりの人たちは、ストレスでイライラしているため、誰かしらに あたっている感じ。

まあ私自身としては、せめてマスクとうがい薬と手洗いせっけんがある生活がほしい。

✋💦と🏨🎙💊🚰 手洗いせっけんとうがいそしてマスク いままでになく欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です