コロナ疲れ⁉️

家庭に長くいることで、感染を封じ込めようという 動きをする人達が、最初はある程度は

よかったのですが、だんだんそれにより疲れが出てしまったような、感じるようになり

家庭での争いが、増えてしまったようです。

家族同士の会話がちょっとしたことで、不満がたまり 言い争いや 暴力というカタチになり

そのあげくに 弱い立場から あたり散らされ、両親から子どもたちに、不満が向けられて

言ってしまう。

一番の被害者になってしまうのです。ケンカこそなくても、毎日の生活において疲れてしまう。(あーーーーーーあ)とため息の次は、コロナ疲れだわぁと聞こえてくる。

スーパに、仕事をしていると なにげに 耳👂にはいってしまうのです。

私達の仕事をするうえでも、清潔にしてきましたが もっといままで以上に清潔にすることに

必ずという仕事をしています。

もとどおりの、生活には戻れないと マスコミの報道を 見聞きしていると 自身の中で理解し

生活していかなければと、思ったし 受けとめていく つもりです。

🦠⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です