田舎なのに都市伝説

すこくナンテことない神社なんですが、ひそやかに知ってる人は知ってる

知らない人は知らない当たり前のことだよね。

でもそこは時々もともとある神社の後ろにある小さな山なんですが

何故かピラミッドに見える日があるのですよ。

あれ〜〜〜しかも夜なんです。そして同じ時に山の上のあたりに光る物体がある。

しかも夜だけでいつでるのかも、わからない。だからこそ伝説なのですね。

もともとは城跡があったらしいのですが、それもなかなか知ってる人が少ないの。

んーーなんとも不思議だしでも、ロマンちっくだよねー。

時代の流れ

自分が好きな韓流のDVDを、売りに行きました。沢山あっても突然自分が死んだら

ナンテ事を母親のにもつ🤱かたずけが、すごくて大変だったので自分の事は

楽にしたいので、いわゆる終活ですね。亡くなった後家族から不満がでないように

してるのです。昔ならタブーだった事も言える時代の流れ何ですかねと楽になって

考えるようにと思う。自分の事生きていた証など残す事がないと考えます。

こんな私です。どこかの記憶に残らなくてもいい。🤗

🎄🍀🍀🍀まるで自然に帰るそんな感じかな。

まわりの人たちは、竹ちゃんそんなの早すぎだよと言ってくれるけどね。

心はありがとうと思う気持ちでいっぱいです。

もしそんな事思っていたら、私に話して。

迷惑メール

わたしはいろいろな、意味で人と話しをして心の中にある、事に対して

真剣に向き合ってきているので、何のことだか分からないような、話しをして

ひとりよがりの、事を毎日の様によすやからには、怒りしか覚えないのです

(いまなにしてる。返事がないので1人で寂しいけど、寝まーす)

こんな内容がひとり、ふたりとうじゃ、うじゃといるのです

迷惑そのもです。疲れる。凄くきみ悪い

沢山➖➖で➖す。

😞😞😱❓❓❓やめてくれ〜もう嫌だ⁇

誕生日

昨日は私の誕生日でした。奇しくも実母と同じ日でずっと悩んでナゼ?

毎日のように虐待されていたので、すごく嫌で(わたしは誕生日ないの)ずっと

思うようにしていましたね。でもね、年月が経って、いつのまにかあ〜~ら

お嫁さんがおもいがけず、プレゼントをいただきましたー🎁

水玉の赤いバッグです。わたしは布製のものが好きで、それを普段から

使っていたので、わかっていたのでしょうかもねー。うれしかった。

🎁🎁🎁😍😍😍

年齢には勝てない⁈

脳だけはつねに自分鍛えをしていたのに、身体は季節の変わり目に敏感だった。

でもいままでも年齢は素直に受け止めてアーー59年齢になったのね〜。

と逆らわず受け止めることにしてきました。ずっとまえから実行してきました。

だってそんなことよりもやらなくて、いけない事が多いのでため息をついたり

している事はないと思います。脳をつねに自分のことに合わせることに

しています。これは私と、話しをすると詳しく分かると思います。

是非一度話してみませんか?🍁🍂🍂🌾🌾

季節は秋ですね。これも受け止めて、生活して下さい。

でも脳は自分の思い通りにしていきましょう。

国際結婚

自分からの恋愛結婚とは違いあえてまわりからの、勧めでの国際結婚の話です。

いろいろな状況のなかでの結婚をすることが、自分の周りにもいますしね

または相談されたりもしました。

他の国から嫁いで来る事自体大変かとおもうし、自分にあてはめたら不安だし

どうしていいかも分からないと思うし、とにかく心を強く持って来日するのでしょう。

なのに、ようこそと言う雰囲気よりも好奇心のほうが出てしまう、少しそんな方々も多い。私自身そんな気持ちを持った事がないし、でも理解するしないとか言うことでもない。

ただ漠然とするまえに考えをする…自分と少し違うからという事だけで判断するのはダメ。外側から内側まで全部は無理でも…少し考えてからのほうが、いいのではないだろうか。

そんな気がするし…まいにちのよう起きていることに向かって行くように努力しています。

😍👨‍👧‍👦 💏👨‍👩‍👧‍👧👩‍👧🤗

沢田研二(ジュリー)のドタキャン

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌞私たちの世代からすれば素晴らしき大スターなの私たちの世代からすれば素晴らしき大スターなのです。

いまどきのひと人達から見れば、歳をとった年寄りにしか見えない。でもね➖

あの年齢になってもつねに輝いているスターです

現在自分が自分だけが歳をとっていないなんて、それは錯覚です。毎年確実に年取るん

です……。だからいつも自分を振り返りながら生きています。

竹は小さい子供から人生の大先輩とも話しをして、言葉は大事な財産なんです。

お金には変えられないと思います。だからこそわたしと話して見ませんか?

待っています。

すごく大きなシュークリーム

すごくおおきなシュークリームを、ごちそうになりました。

アゴの関節がちょっと気になって食べました。一食くらいの量でした。

でも、名物なのであなたのためにあんこ入りのものを買ったのよ。

と言われて頂いたのです。しかもいしょに食べました。

すごくボリュームがあってなんとか食べましたが、すごいですよ。

拳2個分くらいかな。とにかく今はお腹いっぱいになり横になり眠いのです。🥧🍰🍮

無償の愛情

子どもが思うように育たないと今まで何のために、育てた分の見返りを返せ

と、口にする親が表面にでてこないだけで、けっこういると、私は確信してる

なぜなら自分がそれを…言われナガラ育ってきたからです。

今の時代ならもっといると思います。そして自分達の老後の生活のことを求めて

頭の中におきながら、育児放棄を忘れて歳をとった時に、急に思い出したように

見返りを求めるのです。家庭内暴力を息子が嫁にやってたときは

嫁の味方もせず息子のことを応援したリしているのです。で、嫁を家から出した。

でも自分達が歳をとり、言い訳のように昔の事を言い訳したりすことが

当たり前のようになっているので、親とは無償の愛情とゆう言葉はもはや

死言になっているのかな⁇🎐🎐🛌

霊感ときどき凡人

私はときどきえ〜〜〜なんでー⁇と思うことがあります。

それはあれ、、なにかが聞こえてきたり、ささやいてくるものがあります。

なにを言いたいの?あなたはだれと、頭のなかで、ひとりごとのように

思っているとだんだん、わかってきます。

それがなにかだれに伝えればいいのかも、鮮明に見えてくるのです。

だから私という人柄を理解している人にしか、伝えることにしています。

竹ちゃんを信じている人にしか言えません。

そして100%いつも見える日々があるわけではないので

ときどき凡人なのです。

😱😱😱