時代の流れ

自分が好きな韓流のDVDを、売りに行きました。沢山あっても突然自分が死んだら

ナンテ事を母親のにもつ🤱かたずけが、すごくて大変だったので自分の事は

楽にしたいので、いわゆる終活ですね。亡くなった後家族から不満がでないように

してるのです。昔ならタブーだった事も言える時代の流れ何ですかねと楽になって

考えるようにと思う。自分の事生きていた証など残す事がないと考えます。

こんな私です。どこかの記憶に残らなくてもいい。🤗

🎄🍀🍀🍀まるで自然に帰るそんな感じかな。

まわりの人たちは、竹ちゃんそんなの早すぎだよと言ってくれるけどね。

心はありがとうと思う気持ちでいっぱいです。

もしそんな事思っていたら、私に話して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です