今年こそ…

今年こそと思って 大みそかの夜、除夜の鐘の音が鳴り 新年を迎える。

なのに〜私自身は そのあたりから体が震えて お腹のあたりから、不気味な音が鳴り

あれやあれやというまに お腹あたりから、グルグル始まった!

トイレに通い詰め下だけでなくついに上にまで 来てしまって、一晩がすごくー〜〜

長いーーーーーきがしてる。ふらふらになりながら、当番医院のところへ行き

急性胃炎ですねと 言われ薬💊を飲み 横になるしかない。むしろそれ以外出来ないのです

年の始まりです。家族がいても、無関心です。

それぞれ正月を、楽しく過ごし、あげく静かだから 仕事だと思っていたらしいです!

⭕️💮はーいよく出来てる家族だねって 思います。

2020年 スタート

1月1日 スタートから、病気になってしまいました。いつものことだけれど 私らしい。

当番医院に行くことにして準備をするにも、とにかくだるい 誰かの 手助けがあればなどと

いつも同じくらい ムダなことを考えてしまう。いまに始まったことではないのに〜〜。

家族がいても、孤独なのは、なれているのにのに〜なぜか、考えてしまう。

バカだと思いながら、準備をする。

初めての医院だけれど とにかくはやく、楽になりたい頭の中はこんな感じになる。

まあまあの時間で終わることが、できてすぐに薬💊を飲んで 水分補給をすることと

飲むゼリーとかにしてくださいという医師👨‍⚕️の、指示どおりにして 横になり睡眠をとる

昨日は夜中からの 具合悪くして睡眠をとることが、できなかったので、すぐ薬が効いた。

なんとなくだけど 新年になっても思うことは、小さい幸せ探しに行こうと思う。

だっていつものこと ろくなことがない人生だったからと、悔やまない。

とりあえず まだ諦めが🤦‍♀️悪いので 前に進んで行くのですよ。

笑顔になれるよう 歩んでいくことに する。

💮 はーい よくできました。⭕️まる!