2020年 スタート

1月1日 スタートから、病気になってしまいました。いつものことだけれど 私らしい。

当番医院に行くことにして準備をするにも、とにかくだるい 誰かの 手助けがあればなどと

いつも同じくらい ムダなことを考えてしまう。いまに始まったことではないのに〜〜。

家族がいても、孤独なのは、なれているのにのに〜なぜか、考えてしまう。

バカだと思いながら、準備をする。

初めての医院だけれど とにかくはやく、楽になりたい頭の中はこんな感じになる。

まあまあの時間で終わることが、できてすぐに薬💊を飲んで 水分補給をすることと

飲むゼリーとかにしてくださいという医師👨‍⚕️の、指示どおりにして 横になり睡眠をとる

昨日は夜中からの 具合悪くして睡眠をとることが、できなかったので、すぐ薬が効いた。

なんとなくだけど 新年になっても思うことは、小さい幸せ探しに行こうと思う。

だっていつものこと ろくなことがない人生だったからと、悔やまない。

とりあえず まだ諦めが🤦‍♀️悪いので 前に進んで行くのですよ。

笑顔になれるよう 歩んでいくことに する。

💮 はーい よくできました。⭕️まる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です