新しい生活してますか?

毎日 私は、いままで 手洗い、うがい、手の消毒、前からしていたのですが、慣れない部分が、あります。それは 人とのふれあいに対して ある程度の距離を 置かなくてはいけないと

いうことです。他の人との話しを聞いたり、相談にのったりすることが 簡単にできなくなる?

抱きしめて一緒に泣いたり、よく話しを細かく聞く👂ことが ちょと難しくなってしまい

それを、考えると新しい生活のこと 受け入れていない、自身がいる。

コロナ感染症予防法を、まじめにやっているのです。

呼吸の仕方も、やっています。

あとは 人とのことを考えて 行動にしなければならないと思うけど?⁉️

🦠🦠💬💬🚽🚰🛁ーーーーーコロナ菌、トイレ、手洗い、シャーワをする。

💮💮💮 🆘💢⁉️ 🚑🏥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です