田舎なのに都市伝説

すこくナンテことない神社なんですが、ひそやかに知ってる人は知ってる

知らない人は知らない当たり前のことだよね。

でもそこは時々もともとある神社の後ろにある小さな山なんですが

何故かピラミッドに見える日があるのですよ。

あれ〜〜〜しかも夜なんです。そして同じ時に山の上のあたりに光る物体がある。

しかも夜だけでいつでるのかも、わからない。だからこそ伝説なのですね。

もともとは城跡があったらしいのですが、それもなかなか知ってる人が少ないの。

んーーなんとも不思議だしでも、ロマンちっくだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です