無償の愛情

子どもが思うように育たないと今まで何のために、育てた分の見返りを返せ

と、口にする親が表面にでてこないだけで、けっこういると、私は確信してる

なぜなら自分がそれを…言われナガラ育ってきたからです。

今の時代ならもっといると思います。そして自分達の老後の生活のことを求めて

頭の中におきながら、育児放棄を忘れて歳をとった時に、急に思い出したように

見返りを求めるのです。家庭内暴力を息子が嫁にやってたときは

嫁の味方もせず息子のことを応援したリしているのです。で、嫁を家から出した。

でも自分達が歳をとり、言い訳のように昔の事を言い訳したりすことが

当たり前のようになっているので、親とは無償の愛情とゆう言葉はもはや

死言になっているのかな⁇🎐🎐🛌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です