霊感ときどき凡人

私はときどきえ〜〜〜なんでー⁇と思うことがあります。

それはあれ、、なにかが聞こえてきたり、ささやいてくるものがあります。

なにを言いたいの?あなたはだれと、頭のなかで、ひとりごとのように

思っているとだんだん、わかってきます。

それがなにかだれに伝えればいいのかも、鮮明に見えてくるのです。

だから私という人柄を理解している人にしか、伝えることにしています。

竹ちゃんを信じている人にしか言えません。

そして100%いつも見える日々があるわけではないので

ときどき凡人なのです。

😱😱😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です