年齢には勝てない⁈

脳だけはつねに自分鍛えをしていたのに、身体は季節の変わり目に敏感だった。

でもいままでも年齢は素直に受け止めてアーー59年齢になったのね〜。

と逆らわず受け止めることにしてきました。ずっとまえから実行してきました。

だってそんなことよりもやらなくて、いけない事が多いのでため息をついたり

している事はないと思います。脳をつねに自分のことに合わせることに

しています。これは私と、話しをすると詳しく分かると思います。

是非一度話してみませんか?🍁🍂🍂🌾🌾

季節は秋ですね。これも受け止めて、生活して下さい。

でも脳は自分の思い通りにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です