笑顔で安心

私の笑顔に会いたかったと、泣きながら駆け寄って来る人が度々います。

とにかくしばらくはそのままです。どこにいたのですか?

すごく会いたっかた、話したかった!と、落ち着くまで手を握っています。

それからゆっくり、話しをします。よーく目を見て話しをします。

顔を見て話しもできて良かったですむのですが

また会えますよね。落ち着いて必ずあってくださいね……といいます。

私はハグして大丈夫だから落ち着いてゆっくりねと言って手を振って別れます。

これは一人ではなく、いますね。

こんな出会いは、初対面でもありますよ。温泉施設で目の前で、倒れて

たちくらみとかでいる人にもよくあう事があります。

落ち着くまで自分で出来ることをして、施設の方が来るまで側にいてくださいねという

人によくあいますね。涙が出てしまう人がいます。

なぜか聞いてください。といわれます。不思議でしょう?でもほんとうなのよー

なにか引きつけるものがあるのかなと、まわりの人達に言われるのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です