私のいつもの楽しみ

深刻な話しが続いていたのでちょと、わたしの楽しみを書いてみます。夕方の家の中の

ことをいろいろすましてから、温泉施設まで車に乗って出かけます。

そしてから女だけの話しをしに、サウナにはいります。体形など気にせず

話します。いつもの顔ぶれだったリ、はじめての人もいますが、まずまざって

話しを聞いたリ興味ある話しだったリしたらすぐに水風呂にはいって戻ったりして

続きをきたり、あとでところどころ、聞きそびれたから、と聞いて来たりして

またそんな事で知り合いに、なったリします。どこのだれかか、誰も聞かず

またあった時に、今日もあったねなどという会話ではじまるのですよ。

それが楽しみで、くるようになり、1日のつかれがとれのです。

そんな感じもいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です