転んで気がついたこと

ちょとした駐車場で、つまずいて何故かそれが大胆に派手にころんでしまいました。

で、顔からの落下でした。どんなころびかたしたら、こうなるの⁇

でもねまわりにいた人達がいつも、お湯の施設で話したりする顔ぶれの、家族の

人達だったので、竹ちゃん大丈夫?ケガはとすぐに駆けつけて、くれてカラダの

心配とケガの具合などなどいろいろ、荷物も拾ってくれたりして

めちゃ感激です。いつもかたで風切って歩いてるいるのにね。

なんだべ〜一人だったら泣くほど、いでがったべ〜旦那いねだからよ〜子供に心配

かげんなよ〜気をつけてな。お互いまだまだ生きてくべ。となまりながら心まで暖かった。駆けつけてきた家族の方々もカラダにいろんな病気抱えているのに……

と改めてきずかされたような感じです。で、顔の写真です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です