いつもの事だけど

いま毎日のように、行っている温泉施設がありサウナの中でのことでのはなし。

何人かの人がいる中でいろんな話をしているのですが、たまに二人しか

サウナの中にいる時があるのですね。あまり直接話をしたことが無い人が

(あの……いろんな人と話しをしていますよね。いつか機会があったら、聞いてほしい事

があるのですがいいですか?)と、いつもの事だけど…。

(私でいいんですか?)聞き返すと(あなたでいいんです。あなたなら話せるのです)

わたしという人としてサウナの中でいろんなひとと雑談しているだけなのに。

でもね、こんな感じで相談にのったリ、気持ちが軽くなりました。などと言われる

事がすごく多いのです。竹ちゃんだからだよーともよく言われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です