うわべの顔

人にはうわべだけで、その時その時だけ良い顔…いかにも良い人と思わしき

言動や行動が出来て、しまっている人がじつに多いと自分が巻き込まれて

キズイテしまう事がある。うわべだけが凄くいかにも人がらが出来ていて…あれ?

と思ってしまった時にはもう痛手を負ってしまう。

いい人と思っていたのに、まるでうわべだけの話で、無責任な言動だらけ

いい大人だったのにとか、思うことが何処から何処までなのかもわからない⁇

こんな事で自分の考えすらわからない気ガシテキタ。

うわべ……それはいいとしても実体が無いという思いはどうすればいいの❓

相談された時には、言葉を選びながらじっくり時間をかけて話すことに

しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です