発達障害に誤解

発達障害についての誤解がよく知りもしない人が、平然と何でもかんでも一緒にして

少しの言葉とか少しの行動の違いがあると平然と話題にして話しをしている人が多い

なぜかそんな話しをしながら友人ととか…ママ友達の🍔🌮ランチの時話題にして

盛りあがる人達がいる。もしくはその中に自分の子供が含まれてるとも

知らなかったリしている。そして発達障害があっても後々有名人になっていたり

もう、とっくに活躍している有名人がいる事も知らずにいる。

なぜ?😱🤯🈚️知らないのならそんな話をせずにお茶や食事でも楽しくすればいい。

ましてや現在は発達障害も細分化されているので少し考えれば少しの知識ではダメ。

もっとカンタンに言えば受験の内容もビックリですよね。漢字で書けないひとは

ひらがなで書いてもいいですよ。これは私だけの偏見でしょうか……

何でもかんでも話題にするのもね……⁇悩んでる親御さん少しスッキリしたかなぁ

しなかったらごめんなさいねー。❌❌❌🔮🚫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です