嫁…姑

昔から変わらない嫁と姑の関係ですが、最近では少しずつ変化してきています。

人間関係があまり人は人という感じで広がって来ているからかなぁ

私も仕事場でごちゃごちゃした感じの後、家に帰ってまではいいやになるので

出来るだけ静かにしている様にしている。それでもなにかしらの事はあるかもしれない

自分が得意なことも自分の意志でやらないようにしている。

だって出来ないんです…ヘルプでーすと言うようになってないのです。

(まったく、うちの嫁は…)といい始めたら水掛け論になってしまいけん悪になる

それほどの事は避けてとうリたい。

そんな感じで行けばどうかしらと提案したいところです。

私と話しをしょう是非是非…🌝🐥👩‍❤️‍👩😢 まってますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です