まだ大丈夫かな?

いじめの問題は、ないと思っている人が意外にも多い。なぜか?

おもてに、あらはれ難いからです。そして学校に行っているからとまわりともども

安心しているからなのです……何かあれば先生に相談すればいいやなどと思っていませんか

でもね、私のことになりますが、先生がモンスターあるいは、成績のみで判断する、

そんな人だったら、頭が悪いからそんなことで、曲がった考えをしてしまうと言われ

あげくの果てに、母子家庭だから、偏った考えしか浮かばないのでは……と、結論を言う。

え?なにいまのは?夫はガンで亡くなっていたので、え?何……いじめを成績のみで判断するのか、頭が真っ白になってしまいました。

いまこうして書いていても、涙が出てしまいます。まだまだかき、あるのですが

長くなりますのでまた今度にします。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です