大地震……台風の影響そんな所に…震度7の地震

災害が今年は不思議な気候が多いと感じる人は少なくはないでしょうね

そして同じようなところで起きています。前のかたずけが終わらないのに〜〜

泣きたくなるような…思いをしている人達がある。励ます言葉もみつから無いです。

なんで−なんで-自分だけなの?とつい考えてしまうのです。不幸の連鎖ですねー

毎日当然のことと気にも.しなかったものが自由に使えなくなってきずくのです。

あたりまえのものに.なに⁇と不便になっている事に.腹がたってくるのです。

こんな事も東日本大震災のあと思いしらされたのです。あの時の教訓はまた起きた時.

生かされてくる事を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です