暑さ、寒さも彼岸まで

三寒、四寒という言葉は、若い人達には古い言葉ですね。でもね最近は、その言葉が

ほんとうに、納得していくには、あまりにも変化がありすぎて、体がついていかない。

大きく言えば、地球全体的に起きているのですものね。頭がよく理解していない。

深く考えても仕方がない時代ですねー。そのとき…そのとき…とりあえず生きて

行けばいい。ふりまわされなければ…大丈夫ですよ。

自分が何者か……?それとも何をしているのか……よく分からない。

これが正解なんて誰も分からない人のほうが、正解〜かも?

不思議な世界の入口だったリして。年齢なんか関係なくてメルヘンで〜〜。

乙女チックでもいいかも。だって自分が主人公だもの。

頭のなかなんて…夢をみたままで、いいんですよ。

まわりにきずかれなければ、いつまでも気持ちいいでしょ〜ね。ウフフでしょ。

彼岸の話しからずいぶん、離れてしまいまして、ゴメンなさいね。

そんな人間です。話したら楽しいか…よくわからない人間かも❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です