今日は秋なのにね

今日は…秋⁇でいいの⁇本当です。いや〜私てきには夏だよね、と思わせる日です。

こんな日には、イライラする人達の芽が、でできてしまう。

なんでも…かんでも自分ではなくほかの人のせいなのです。

むかつくからとか、頭が重くてとか、モヤモヤが止まらないとか、地球全体から見れば

天候による事なのですがーどうやら弱い人だったリ、日頃からの人だったリ

いわゆる不満の対象なら、誰でもいいんです。やはり人間でも

もともとは哺乳類ですから。え〜〜と思い違うしというならよく自分を見て

心がスッキリするまで見ていたら、もうひとりの自分に会えるんです。

ステキな自分に、ぜひ体験してみてね。

そんなこと関係ないと思う人も〜思いだすことを、竹ちゃんは待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です