これで

毎日これでいいのかな⁈毎日こんなんでいいのかなーと自分に問いかけても

ずっと空白だったリー何にもなくただ景色やまわりの生活をみているだけ。ボーと

気がつくと他の誰かの気配とかで、あれ?いま何してたっけなんておもって

頭の中に、なにも残ってないことありませんか?

あれ〜あれ〜と思い出そうとしても、よくわからないなんて。

不思議な時間または自分の意識は何処へ⁇〜⁇と、でもなぜ考えているのでしょう。

それこそ自分自身に、おーい今何してたと思うことありません?

子育てや家事、それとも仕事の事。毎日毎日そんなこと、おもうヒマもないし

考えてもしょうがないし。アンタヒマなのよ。お金やゆとりがある人って

いいよねーと言われてしまうこと、ありませんか?

他の人に生活して、忙しくて、そんな事思うひまもないわよってバッサリ

でもね必ず終わる事、終わる生活する時がくるのよね。

つづきは、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です