すこしのなまり

今日は、なまりを使ってかぃてみます。

いづもみんなが、読んでくれでと、思うど、すまねない。ながながうまぐ

話せねな。まだよーくしゃべらんね。たまーに友達から電話きたどきになし

なに言ってんだかよーぐわがんねごとが多いなし。ということで、書いてる私も

戸惑ってしまいます。すこしの、なまりなら、わかるのすがさすがに相談に

なると真剣に聞きますし、話しも聞き返す事もしませんが。

親しき間にも礼儀ありですね。でもね友人には元気ない時、竹ちゃんに

話したくなると言われてるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です