子供の🧒成績表

私は、自分の子供の成績表を見ても、それにこだわった事がない。

なぜなら自分の子供がどのくらい勉強してるとか関心がなかっのではなく

標準とか普通とか言っていること事態……え?だれが決めたのだろう?

たぶん統計学的にみれば、などということなのかな?じゃあそれにあてはめると、

いう事なのだろうかと思う。でもやっぱり自分の子供が🧒がそれにより、左右する事に

なるのですね。テストなどの情報で決まっていくのでしょう?だったら私の子供👶ですよ。

なんとなく、想像出来てしまうのです!だから小さい頃から全般にみていただける

家庭教師の先生をお願いして見ていただいて、家族の意見を聞いていただいたりして

二人三脚の様なかたちを築きながら学習していただきました。だからこそ成績表の

判断していただいて子供にとって何が必要なのか?

話しをしてきましたよ?詳しく聞きたいときは、竹ちゃんに話してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です