いつもの温泉施設の事

何回か書いてると思うのですが私の勘違いだったら😞ごめんなさい。

いつもいろいろな方の話を聴けてある意味で勉強荷なる事があります。

それは、言葉の財産になる事もあります。年齢に関係なくはだかの、つき合いです。

グチや🤷‍♀️ガッカリしたこや、そんななかにも、なるほどと思うこともあります。

中にいて汗をかきながら耳にする話しが、すごく為になる事も多く含まれています。

年齢に関係なく自分ではきずかない事もあるなぁ〜深いな〜とうなずいています。

毎日ダラダラと生きているからつまんない、なんて思わず耳を傾けて

人の話を耳ダンボにしていると、スーパーの買い物もつまらないなどとためいきも

変化していくと、思うようになるといいな❓

今までと違う世の中にと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です