紅葉の時期

紅葉の時期になりと言っても、最近では四季があいまいすぎて、なんだかなぁという感じ。

いつまでも紅葉の季節になっても、昼間の温度が高いままの日が、つづいたり

秋の長雨があったリで山はキレイとは言いきれません。

せっかく出かけても紅葉が落ちついて、観れないとおもうのです……。

きれいな木を見つけては(あら、きれい)と思うくらいでしょう。

前は山が燃えるように赤がきれいだった、黄色いものも、明日にでも散りそうで。

茶色い木もまざり実に綺麗だった。人間は便利や進化を求めた代償に今あっているのです。

きずいても〜〜遅いのですね……。

哲学的な事を言ってしまいましたね。私も燃える様な紅葉に会いたくて、仕方がない

ひとりなのです。

🌲🌳🍁🍂🌾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です