プリティーな孫との散歩

風はまだ日によって、温度によって落差があるのですが、風は少し冷たいのに

陽にあたると暑い😵ときもあり、歩いているときには、孫と一緒にまぶしいと

まだべビーカーなので陽よけすると今度は少し寒い😨くらいになってしまう。

景色を見ながら歩く🚶‍♂️🚶‍♀️なんて出来なくなる。

最近気候が安定していないと、やはりとおもえるのです。仕方ないとは思えない。

出来るだけシンプルに暮らしていたいたいのに、やだーーなとおもいながら

ま、合わせて暮らしていくしかないのかなぁ。

いつも一生懸命暮らしていくしかないと思いつつ、竹ちゃんらしくなんとなくだけど

工夫してやるぞーーと決めたんですー。🍭

🍎🍇🥦今日いただいた季節のものです。美味しそうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です