赤い三日月🌙

今日の夜赤い三日月をみました。🌙☄️赤い色は月で見ると、なんとなくだけど

燃えて赤く大きく見えてくるのです。そして何より頭の中には不気味なものを

想像してしまうのです。それはオオカミが月に向かって吠えてる姿なのです。

🐕🐕🐾🐺大きな口から牙のようなモノが出ている感じがして恐怖に近いのです

今日はすごくうすい形の三日月だったけれど、丸くておおきなものだったら

おもわずワオーーーーンと吠えるマネをしてしまうと友人と話していました

そんな事がありそうとか話してしまう程なのです。

いつもは、黄色いモノが多いから🌍🌛🌜🌕つい思ったことですねー。

🔥🌕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です