一日一善

この言葉を知っている、いない、などという言葉を知ってる?何て年齢も様々な

人達がいるところで投げかけて見た……すると私に年齢が近い人は直ぐにうなずいた。

その他のバラバラの年齢の人達は、恐る恐る手をあげてくれて、それぞれ自分たちの

おもうところを話してくれました。

その1…1日の中で決まっている事をするこですよね。

その2…日に一回だけご飯を、カラダの為に負担を楽にする健康ほうですよね。

その3…試験問題で勉強しました。イチニチ一回良いことをすれば、言いんです。

その他…ダイエットにいいんだって、友達が言っていました。

正解なんて今どき言ってみても私も話しを聞いていてなるほどなーーと思いましたね。

でもね、それをきっかけに、話しが盛り上がった事のほうがいいような気がするなぁ。

🌾🤗 🍎🍊🍌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です