晩秋なのに

晩秋とゆう言葉すら使わないように、なってきた今日このごろとゆうか

季節自体が、あいまいで言葉の意味があてはまらなくなってきいるのかなぁ

地球全体がおかしくなっているのだからとゆう学者の方もいる様で

なるほどだし、今まで経験したことの無い災害になっていますので、気をつけて

くださいとまで、気象庁の方もテレビでも呼びかける会見が多くなりましたー。

🍀🍃🌸植物の色も季節感が少なくなったと思うひともいるのが、ふえたね。

これから先🌎🌪🌈地球や気候が変わっても自分だけでもいいから

その時の対策でも家庭内だけでもいいからあまり、騒がなくて、

心構えだけでもしておこうと思うのは、早すぎるのかな⁇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です