私のストーカー体験

今の時代には、ストーカーに対する法の制定がありますがそれもまだまだ

機能していないようですが、私が体験したときはそんな話しすらです。

なんとそれは実の叔母のことだったのです。その叔母の言うとおりに従って

いないとゆう事から始まりました。言いなりにならないといけないと始まります。

電話攻撃かはじまり、2時間くらいは、どなっているのです。

朝から晩まで、かまわず彼女の気分次第なのです。自宅も気分次第で来ては

近所の人にトイレ🚾を借りたいと言っては、上がり込んである事ない事言いふらし

演技たくみに話しをして信用を落とすそれが彼女の気分ではじまり終わりが無い。

私の母は私に(あんたの態度が悪いから終わらないんだよ)と自分の娘を罵った。あげく

には、あんたがいる限りキョウダイと仲よく出来ないとまで言われました。小さい子供

がいるのにはあ⁇とあきれることしばしばでしたし、夫も娘を信じない母親に落胆です。

この騒ぎは叔母が亡くなるまで、毎日続きました。この後日談はまた改めて。😰😰😰☎️📞🚾😰体験としてはいけないことだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です