一瞬のかがやき

キラキラ🤩という時代がだれにでもあると思うのですが、さあいつか?どこか?

もしかしたら、自分には訪れるのかという事を考えるときがあります。

そんなことでわたし自身がココロのなかにもっていたことに気づいてしまった。

あーーーーーと言いたいです。自己反省です。

運動を兼ねての散歩のなか🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️で歩きながら、考えることにしました。

ん〜〜〜としばらくして心と頭の中を、整理しながら歩いていたら、ちょとづつ

キズイテきた事があり、大きなことではないけれど、小さな一瞬の小さな光がある。

けっして忘れてきたはけではなく、気付こうとして来ない事があり、自分だけというか

もっと自分を褒めていれば良いのに、嫌な事を捨てて見てみればわかる。

私も思いっきり輝いているんだろう。とおもえるの。

🤗🤗🤗すごく頑張っていたね。

😍😘🤩💐💐🌸🌸🌸🌸🌸いっぱい褒めてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です