新たな虐待のタイプ

私はいままで自身の虐待を含め、さまざまな人の話しを聞いてきましたが……

身体や心に大きくキズを残しながら、そこから抜け出せずにいる人や……

または自分には、両親や祖父母のなんでこんな事してるの?

と今自分の親がしている事を(やめなさいなんで、こんな事してる?どうして?)

と祖父母が自分の子どもにいえば(何言ってんの、あんた達がやって事とおんなじだよ)

と親が言う。すると(私達はそんな事してないわよ…ねーと繰り返し祖父母が言う)

😤😡🥵何回も同じような言葉を言いあいをしてる。エンドレスの状態です。

気がつくと、相談者は、かやのそと🚫にいる。何しているのです。

両者共自分擁護しているだけです。これが繰り返しきただけで、自分の事など

関係ないトコロに、いってしまっているのが、一番多いのですがそれとは別に

新たなタイプの問題があるのです。子供にたいしては、一応育てているのですが……

子供が小さいうちからある程度時間を子どもより自分の方が比重が大きくなっているのよ

少し子どもかまう振りをする。あとは👚🧒🥰🍔🍟🍕自分中心の世界になります。

おしゃれやグルメに近いものの買い物、お茶会に参加とかすべて自分の事など

子供を連れまわして、子供の都合なんて御構いなしとそして自宅に帰ると疲れて

家事などおきざりにして横になります。子どもで大変だったのようなフリをして

家族にはお総菜を並べて、済まし明日はちゃんとやるねと、いいわけをする。

でミルクやオムツなど適当にして自分中心である

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です