新たな虐待のタイプ……⑵

先日書いた新たな虐待のタイプのその後、実際のところ半分くらい放棄にもつながる

面倒くさいからと家族からバレなければいいわけで自己中につながることが

存在しているのです。ただし子供が成長して来ると少しタイプを考えるしかない。

子供が一人でではなく増えてくれば少しずつ考えの形を変えてもバレなければ

いいけどね……子供が孤独を抱えててしまった時にはその場、その場で考える

そして(だから、お母さんが居ないと寂しいでしょう)と心に植えつけてしまう。

だから大人になっても、本人たちは親のしてきた事にきずかないのです。

だから殴る蹴るだけではなく親の都合で育っている事にあたり前に繋がってる。

これが新たなるタイプの伝承出すねー❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です