いつも何となく不愉快な予防

毎年恒例のようなインフルエンザの予防注射なのですが、とりあえず予防対策に

受けているのですが、私はなんとなくいつもカラダが不愉快になるような気がします

でも自分だけなのかなぁ……まわりの人たちは何でもないように見えるです。

いちいち聞いてまわるものではないので、一人でモンモンと過ごしています。

手洗いうがいは普段から必ずしているのですが、もともと貧乏症なので

なんかしらの病気をもらってしまうのですね。

あと…まれになどという物になりがちです。宝くじとかには当たらないのですが

そのほかには当たってしまうのです。なんだろうなんて、考えていてもどうしようもない。

困ったものです。でもとりあえずは、生きてこの年齢になっております。

🤦‍♀️🙆‍♀️🙋‍♀️って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です