自分の境遇

歌番組を見ているとどうしても、涙ぐんでしまう歌があるのです。

自分のことに重ねてしまう内容の詩があるのです。いつも私って邪魔な存在だと

思いながら育ってきたので私を必要として、そして何よりいつ…どこで…何をしていたの

ずっと待っていたんだよ…抱きしめてくれる人が、何処かにいると思いながら

育ってきたからです。

だからこそ、悩み似たような人に耳を傾けていきたい話しを聞いて、抱きしめて

背中を撫でて大丈夫と言ってあげられたら、と、おこがましいけれど少しの気持

でも羽を休めたらいいかなぁなんて…おもいます。🈳にして⭕️💮と言えたらなあと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です