家族の亀裂

家族になってからも結婚の日が浅いと小さな事でトラブルの芽が、出来てしまう事がある。もともと何にも無い家族なんてないような気がする。ひと言でも誰かが言ってしまえば

ごちゃごちゃになってしまうのです。そんな影が見え隠れしているのが現状です。

家族とは、私は暖かいところだと思っていないので、相談された時には現在のところ

今自分が努力している家族のありかたを心に置いて、相談者の話を聞きます。

耳を👂傾けています。心を🈚️🆒無にしてクールに頭を冷やして大きなため息をする

それから心……頭…を少しずつでも整理整頓をしてみましょう。

今はまだ無理でも一晩過ぎたらどうでしょう⁈

なんとなく楽になっていませんか?

ダメだったとすぐに思わないでクダサイネ。家族の問題ほどじっくリ構えなくてはダメ。

亀裂✖️♾😱だめなの無限になってしまいます。気をつけてクールにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です