終活からの就活へ

母が去年亡くなってから自身も終活の準備をしようとおもい母のかたずけが大変だった。

で…やっと自分の事をしようと思っていたところ、思わぬところから就活になりました。

まだまだ働かなくては拭けてしまうからダメだよーと言われアルバイトをする事に。

いまどき59歳なんて若いのよと言われ、早速働くことになりお惣菜部です。

仕事は来週からですが、お惣菜を教えてもらいながら働くのです。

自宅のご飯とは全然違うと思うのでちょっと不安です。でもこれも勉強になるのです。

頭の中に少しさびている脳にネジをかけて、踏ん張るのですが力を入れすぎずね

自分に言い聞かせるのです。できるかなぁと思うの。

💮よく出来ました。🈴⭕️となる事を自分に祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です