平成30年……西暦2018年

もういよいよ平成と言う年号の終わりが、もうすぐです。

出来るだけ自然体で生きていこうとしているものの日々凄いはやさで、過ぎている。

なぜかそれに逆らったらダメとか出なく、気持ちの軸のようなもので生活しようと思い

何となく暮らしている様になって、実際のところはない自分の描いている生活⁈

でもね……そんな風にしているのが一番いいのかなぁ。

とか言っているうちに、30分くらいで日にちが変わります。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

🥰👏💝ー🔜♥️ハッピーになってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です