西暦−2019年

新年のご挨拶です。今年もよろしくお願いします。

あまり悩まずに、とりあえずここから始めましょう。どうせ、いい事なんてないよ。

と、思っている人もスタートからあ〜〜と言わず気持ち切り替えましょう。

少しでも幸福感を感じたら胸に両手をあて(よかった、よかった)とおもいましょう。

予想よりもよかったら(やった、やった)と自分をほめてあげましょう。

こんな繰り返しで自分が成長していけると、感じてくださいね。

花より団子のようなもの……て…なことでいいと思いませんかな⁉︎

💐より😀…👏…👐…🎊⭕️👦🏻🧑💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です