乗り越えるべきもの

自分の力であなたは、どの位の困難に立ち向かえますか?

それとも…むりムリと諦めますか?見てみぬふりしますか?

🚠🎭🎧……でも何かあると突然困ったことになったら、悩むことになってしまったら。

自身の中で時間がかかるものとしてとらえるようにするしかないです。

虐待は乗り越えられる。これは、私の経験上ある程度の時間で読み込める。

イジメは長くかかる。なぜなら年齢と、共に変化がやって来るし出口が見えない

これでもかと、言うほど繰り返しやってくるのです。けれど、時間はすごく長い……

けれど必ず乗り越えられる時が来る。あきらめて、少し環境が変わっても来るかも

ずっと続いているような感じかもしれない。でも生きていく事が大事だと思う

生きていて…いいんです。みんな生きていて、いいんです。

お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です