人間サンドバッグ🥊

いくらなんでも一人の人に、なにを言ってもいいわけがない。集団ではないにしろ

入れ代わりにそれぞれが、一言、二言、言っていけばそれこそ、バッシングの嵐になる。

いくら言ったって懲りないくらいにしか思っていない。言っている人は無傷でも

言われたほうは、ぼろぼろで涙が出てしまいます!

まだまだどうせこりないだろう〜と思っていたりするのです。

むしろたのしんでいたりするのです。

(これは、充分にオトナのいじめデス)やってる人、気付きなさい)ー強く思う!

自分達だけで、たのしんでください。そのまま愚かなままで

私はほかの方々と、楽しく成長していきます。
と、言っておかなければ、サンドバッグだって、少しずつですがほずれてしまいます。

🥊🥊🏋️‍♀️💢💢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です