教師のいじめ

教師のいじめに対して同じように、社会人になって今どきそんなに、珍しくもない。

たまたま生徒に対していじめの、相談をしていた保護者の(ハア⁉️なに 👿👹🤷‍♀💢 )の

心は複雑だし、怒り💢や迷い、悲しみ、何がなんだか、よくわからない?と、ーーんー

そんなこんなではないけど、あっても不思議ではない。

だってそういう経験がある人が、教師になっただけのこと。

記者会見にしたって、私たちにはなく、我慢したり、ストレスからの通院、

もしくは、退職したり転職を考えたりもする。

さて今回の件からどう展開していくのはわからないけど、社会にはまだ

一石を投じるほどではなさそうな気がします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です