温度差

いきなり寒くなってしまいましたね。できるだけ自然まかせて、暮らしていたのですが

最近では人間関係といい、自然の変化のといい、変わり過ぎてとまどいを感じ

振り回されていることもけっこうあります。

これには自分を合わせしかないという、覚悟を決めるという私しかない能力を?⁉️

変なことだとおもうでしょうが、あるのですよ!あまり使いたくはないのですが

一日中頭の中の整理と切り替えをして、まわりに接していくのです。

裏表がないこのままでいたいので、より自然に、なりたいとそのあとことがあるので

皆さんぜひぜひわたしと、話しをしたら本来の姿を取り戻せるかもかもです😇😀😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です