またまたーお腹カゼ

今年に入ってから、2回目のお腹カゼになってしまいました。しかもちょと重症なのです。

感染源は、またしても家族でした。あーーまたかというより自分のこと免疫力低いから

かなと思ってしまう。手洗い、うがいをしっかりやってきたのに、家族の誰よりもしてる。

しかしながら、かかってしまったのです。

しかも今回のは、重かった。しかも医療機関では、そんな症状のひとが多いのです。

点滴を受けている年齢の方々は、年齢もかなりの私より年上の方々でした。

自分の意思で、点滴をしたいと思ってきたのですが、あの方々よりもまだ 足はふらつくけど

若いのだからと薬💊をもらいまだまだ、待合室にはわたしが来たときより、はるかに多い。

違う病気をもらってしまうような、気がして早々と帰宅して来ました。

しかし今回のは、前回と同じ病気なのですが、症状がすごくつらっかったし大変でした。

家族には近くによらないようにと、言わなくてと思ったら、帰宅したのに、全員留守。

しかも病気にも私にも関心なし!あーー〜 こんな感じの家族だった❌ですね。

自分のこれからのこと、考え直すことにしました。

一人で出来ることを考えて、頭の中で、整理して整えて頭の中での新しいカタチをと思います。

🎶♾優先順位を並べ直すことにしようと思う。

📔📔✂️📝 📑🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です