ニュースのカゲで

感染症の 大きな放送枠の中で、また肉親の存在が 父親の虐待の裁判の 公判があり

自分の言い分の方を 正当な理由を説明することが、あったりしたり、自身の保護する

亡くなった子供より 自分のことを一番に考えてたりしていたりする。

どれだけ自分が、何をしたかという、いちばん考えている。

それほどまでして、心が折れてしまった子供のことを 考えていないのではないのか

私にはとても、情けなくなってしまい、とてもつらいと思ってしまいます。

大きな感染症の ニュースも とても大変なことなのですが、亡くなってしまった子供のこと

忘れててはいけないと強く思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です