暖かい日と突然の寒い日

三寒 四温 この言葉の意味を、知っている人が少なくなってしまいました。

時代的なものもあるし それ何ですか? とも言われることも 珍しくもない。

古い言葉だけじゃなくて、私自身もそう思える気候になりつつあるから、仕方ない。

3日間は寒い日が続❄️いて、4日間は暖かいというだと 説明しても、何となく

いまのところ時代の流れには、合わなくなってきたからだと思うようになることが

なんとなく 自身が自分の頭の中で、整理がつかないという感じではないけど?

柔らかな感じを、持っていきたいかな?

はっきりとした四季て、育ってきてしまいまして 🌎 ☀️ ☔️ ☃️🍓🌽🍇🍎こんな感じ…

いろいろ季節にあわせて、並ばせて見ました。🍱春の花🌸見 🏊‍♂️夏の水泳🍠秋の焼き芋

それから❄️冬の雪☃️などです。

関係のところが、あいまいに、なってきたからねー〜…自分もきりかえる時かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です