頭の回転

お金💴💰の使いかたで、性格がわかるということを、言う人がいます。

よーく見てるとわかるから、と言いきるのですがそうなのだろうか?

私はいつも(よく見て、よく聞いて、よく知る)という感じで話しや、相談しています。

お金の使い方💰でどう判断するのだろう、お金というものは確かにさまざまな背景がある!

そのおかげで家族とかくとうができてしまうこともあり、幸福感を味わう人もいるし

そのことを言っているのだろうか?

よく話しを聞いていても私は理解できない。いつもお金に左右されるという経験がないので

お金持ちの心貧乏より、心金持ちのほうが、ゆたかなんだよーって人もゆたかになるでは

食べる物、着飾るもの、自慢できるものが、お金に繋がるという感じです。

お金よりも、笑顔とか、話ししているだけもいいと、幸福感があるのです。

最近の心ゆたかは、なにをしているのだろう?頭の回転が鈍くなってしまったのでしょう?

気持ちが軽くなることが、少なくなったことが、頭の回転が鈍くなってしまったのでしょう

困ったものです。😀💦😂🤣👻やだぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です