前回の続き〜心の寒さより

公園ですぐ泣き出した。理由を聞く前に自分からいいだした。ママ達が出かけてすぐ

学校に行く準備をしていたらすぐに義父に殴られた。それもゲンコで。(なんで⁇)聞く前

生意気な顔してたからと言う。ほかの兄妹はびっくり⁉️して黙って固まってしまった。

(さっさと学校に行け)と言われらしい。先生からどうしたの?と聞かれた、黙っていたらママが呼ばれた。ごめんなさい。抱きついてずっと泣いていた。落ち着いてから義父母は

しつけといい他の兄妹にもしていた。叩く、つねる、おやつなし、ママ達に言ったらダメだ

とも。夫に担任の先生の話をすると、(おまえがしつけがダメ)だと返事した。

聞いている私も一緒に泣いてしまった。誰にも言えない苦しさが伝わってきてしまう

で彼女を抱きしめて、つらかったねと二人で泣いてしまった。いまはまず子供達を抱きしめ

そして今から我慢せずママに言いなさい。パパには言えないだろうから。

担任の先生にも理由を説明して理解してもらい他の生徒の言動にも注意してみますと言う。いじめの対策と自身の子供が自暴自棄にならないように見守ることしか今はできないね

夫の理解が得られることは無い。自身で何か考えてみます。

でも、話しを聞いてもらってすごく楽になりました。また、話してもいいですか?

いつでもいいですよ。話して下さい。待ってまーーす!🤗🙆‍♀️🉑⭕️⭕️⭕️🔆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です